SSブログ

超夢、異変? [超夢]


たった今、超夢から帰還。



ここ数日、とくに

昨日から今日にかけて

睡眠的に一二を争う厳しさだった。


ここ一週間ほど

超夢を見る頻度・・・


ていうか


一日のうちの

超夢の占める比率が高い


つまり、眠りに落ちてる時間が多い

つまり、眠りによる体力回復が不足


そんな状態が、続いていた。



そして

昨日から今日にかけて

ひたすら、超夢を見続けていた。



見た超夢は、四本。



二日で四本だったら

本数的にはぼく的には

別に珍しいことではないが。



今回、珍しいのは

眠りから覚めて

また眠ると超夢が続編

ていうことが3回起きたということ。



こんなことは、今まで、なかった



さらに

一本目は

その間2度目覚め

また眠ると超夢は続編

つまり3回の超夢で、一本



これは、生まれて初めてかも。



寝不足を感じ再び就寝し

別の超夢が始まり、1回目覚め

また眠ると、それもまた続編だった。


2回の超夢で、一本



あまりの寝不足感に

シエスタするも、またもや、超夢。


この超夢だけは、単発一本



このシエスタが効いたようで

なんとか一日を過ごし

就寝すると

また超夢、それもまた、続編。


2回の超夢で、一本



いったん起きてまた眠ると夢の続編

ていうのは以前にもあったけど

せいぜい2本が一つにまとまるくらい。



これだけ激しいのは初めて。



この8回にわたる超夢

だからといって

意味自体はあまりなく

疲れすぎていたので

書き留めることはしなかった、が。



ま。



ていうことは超夢的に

今までの経験値からすると


世の中的

世界的

地球的

宇宙的


大きな


大きな出来事が


場合によっては


想像以上のことが


起きてる感覚かな。



取り急ぎ、備忘録として。



nice!(0) 

nice! 0