SSブログ

もう、いったい、なにがなんだか。 [超夢]



もう、なにがなんだか。



今回は「超夢」の話しではなくて

目覚めてからの「現実」での話しです。



昨日、超夢から目覚めると

股の付け根ちょっと下から

足首のちょっと上まで

足の内側だけ

打身のような痛みがあった。



しかも、両足。



筋肉痛ではけっしてない

打身の痛み。



アザになったところを押すと

じわっと痛む、あの痛さ。



足が攣ったのでもない。



もちろん「こっち」で(現実世界で)

打撲するような出来事はなかったし

万が一筋肉痛と仮定しても

そんな運動はまったくしていない。



かといって

そのような過酷な超夢を

見た記憶も、ぜんぜん、ない。



丸一日が経過した今も

同じ痛みがまだあります。



いったい、ぼくに

なにが起きてるのか

まじ、知りたい。


nice!(0) 

nice! 0