SSブログ

眠れる森の爺、肥ゆる冬。


眠れる 森の 爺



ここ2週間以上かなぁ

なにしろ眠くて

一日最低でも

10時間以上眠っている。



長いと、16時間以上眠ったり。



とはいっても

途中で目覚めるし

超夢とセットではあるんだけど

こんなに眠れる日々が来ようとは。



神さま(?)は

どこかでちゃんと

プレゼントを用意してくれるのですね。


ありがたく睡眠を堪能している。



爺 肥ゆる 冬



身体が食べたいというので

要求に応えて日々しっかり食べる。



黒い森空中菜園の


DSC_2390.jpg
DSC_2433.jpg
春菊と、縄文ネギをフィーチャーして



PC090351.jpg
PC090353.jpg
鶏の水炊き。



DSC_2302.jpg
DSC_2444.jpg
ぬか漬け、絶好調。



変化が面白いから毎日体組織計に乗る。


60kgの大台を超え


DSC_2464.jpg
61kgに達した。



達した辺りで

身体はそれ以上を要求しなくなり

さすがにこれ以上肥えると

Gパン(死語?)が履けなくなるので

そろそろセーヴの時期かもしれない。



食べたら眠るような生活ぶりなんだけど

それでも体脂肪率は


DSC_2467.jpg
「やせ」のまま。



DSC_2455.jpg
血圧、以上なし。



そんなこんなで

あっという間に12月。



あと2週間余りで

誰かさんのお祭りがあって

そのあとは新年を迎えるんですね。



しんじられない[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 

nice! 0