SSブログ

感じる、こと。


今日も、長い長い超夢から

戻ってきました。



ぼくの日常は

一日一日という

区切りがない日々なので

表現の仕方がないんだけど

「超夢・多睡眠」が続いてます。



ほんと、何度も書いていますが

こんなこと、ぼくの人生で

初めてのことです。



なんとか語彙を絞り出し

強いて言えば。



ぼくの人生って

頭で構築して生きるより

心と身体に聴きながら

生きて来ています。



考えるのでなく

毎瞬々々の変化を

感じながら生きている。



そのセンサーでは

これは、本当に

すごいことが

いま、ここ

世界で

地球上で

起きている。



そうとしか

言いようがない。



間違いなくなにか

確実に起きています。



戦争、たいへん大きな出来事です。


金融、経済、もちろん大きな出来事。



でも今水面下で起きていることは

もっと大きな出来事だと感じています。



それは、歴史的、神話的、地球的なこと。



でも、恐れることはない。



すべては、善いことのために。



新しい世界の夜明けを

ぼくたちは見ることになるのだろうか。



nice!(0) 

nice! 0