SSブログ

スイーツ黒森庵、1/30、2/1。 [スイーツ黒森庵]



ブログでの

スイーツ黒森庵の

リアル告知がなかなかできず

備忘録的になってしまうことを

どうかご了承いただければと思っています[あせあせ(飛び散る汗)]



開店のご案内は

お手数ですがX'(旧Twitter)

ご確認いただけると助かります。




1月30日:


今日のスイーツ黒森庵は

開店のお知らせを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]



お出ししたいお菓子ができてしまい

ちょっと遅めではありますが

開店していました!



そのお菓子は


P1300572.jpg
P1300570.jpg
“ キャラメル・ファッジ”



偶然できたもので

次回同じものができるか

作った当人も分からないそうです。


幻のお菓子になっちゃうかもしれません。



P1300573.jpg
いつものお菓子たちとともに。



これからも

スイーツ黒森庵は

こんなかんじでゆるゆると

やってゆきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



2月1日:


P2010603.jpg
スイーツ黒森庵、開店しました!



本日は


"ゴールディー"

"ブラウニー"

"金の子ブタ"


P2010605.jpg


そして!



P2010606.jpg
“ キャラメル・ファッジ”


P2010608.jpg
P2010615.jpg
ご用意できました。



昼間はとても暖かかったのですが

急に寒くなり

自家製天然酵母の発酵が遅れて

焼き上がりが遅くなってしまいましたが


P2010627.jpg
ベーグル。



皆さまのご来店を

こころからお待ちしております??


・・・・・・・・・・・・・・


おかげさまで、両日とも無事

終了させていただきました。



ありがとうございました!



P2010623.jpg



P2010613.jpg


nice!(0) 

nice! 0