SSブログ

海の、日の入り。



快晴だ。


快晴だけど

うっすらと一枚、

雲の薄皮があるような空のようでもある。



日の入りはどんな夕陽になるのだろうか。


ふくにわ(永福町駅屋上庭園)?

それとも、海?



ダメもとで、海に決定。


GO!

PB050468.jpg
到着した当初は猛烈な風。

海の波、荒し。

立てた三脚はその場で吹っ飛ぶ。



PB050454.jpg
富士山、見えはするけど期待薄。



「やっぱり、今日はダメかな」

と思って


DSCN9274.jpg
鳥たちを撮ったり、



頭上にはすでに


DSCN9277.jpg
月が見えていたので


DSCN9281.jpg
それを撮ったりしていると、


DSCN9275.jpg
一気に光が変わりだした。



すごい。


もうレンズのハレーションがどうの、

などといってられない。

PB050484.jpg
PB050480.jpg
DSCN9286.jpg
DSCN9285.jpg



一気に撮りまくった。



PB050496.jpg
PB050506.jpg
PB050510.jpg
PB050511.jpg



刻々と変化する、光の芸術。


神さまかどうかは分からないけど、

いったいだれが、

と思わずにいられないほど。



しっかりと、



PB050527.jpg
富士山も姿を見せてくれた。



DSCN9287.jpg
鳥たちも多数友情出演してくれたなぁ。



天の上からは日の入りを、

月が見ていた。



PB050514.jpg
DSCN9292.jpg
バトンタッチを待っているかのように。



これだから、


なにが起きるかわからないから、


明日も期待してしまう。



PB050519.jpg



nice!(0) 

nice! 0