SSブログ

8月8日は、満月。



昨日の晩は、久々に寝床が暑かった。

暑さというよりも、なんか

寝苦しかったな。


深夜に一番温度が上がったんじゃないか

ていうくらい。




RIMG0265.jpg
やっと久々に、自作のクーラー、稼働!

冷源は、1.5lペットボトルを凍らしたもの3本。


DSC_5673 (1).jpg
DSC_5677 (1).jpg
30℃から27℃へ。

助かった。


超夢は、相変わらずだけど

それでも長時間横たわれたのは

この「クーラー」があったからこそ。



遅めのブランチは

これも久々に自分で作った

自分のもり汁で


P8060777.jpg
胡麻汁素麺。


洗濯物を3回回して干したりして

あっという間に、日の入り時刻。



あいにく雲が厚くて


P8060783.jpg
日の入りは見られず。


P8060778.jpg
それでも、きれいだった。



そして日の入りの代わりに


P8060799.jpg
P8060802.jpg
ほぼ満月の、月の出。



明日は、台風5号の影響で雨の予報。

満月は見られるかどうか分からないから

自宅に戻ってからも


P8060805.jpg
DSCN0395.jpg
お月見。


P8060804.jpg
熱い口づけを交わす、ふたり?



もうすぐ真っ暗になるというのに


P8060808.jpg
なんだか最後の最後で、空、きれい。



DSCN0409.jpg
DSCN0399.jpg
うっすらと、雲がかかる。


DSCN0403.jpg
午後8時8分の、ほぼ満月。



太陽、月、雲、星、

宇宙って、うつくしい。



nice!(1) 

nice! 1