SSブログ

今年も、だれかさんは誕生日を迎えた。


今年も新年早々

だれかさんは、誕生日だ。



今年はでも

ちょっと趣向が違っていた。



バースディ・ディナーは

「自分で食べたいものを作る」

ということだ。


なにかな、なにかな。


P1030177.jpg
雑煮ではなく、けんちん汁。


P1030171.jpg
出汁巻き卵。


P1030174.jpg
小松菜のお浸し。


P1030179.jpg
きのこいろいろ炊き込みご飯。


わ〜い、誕生日、おめでとう!

ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく、

おいしかった、ごちそうさまでした。



続いて、長女子リス作の


P1030192.jpg
ロールケーキで



P1030197.jpg
ふ〜っ!



P1030213 (1).jpg
抹茶ロールケーキ、苺、餡子入り。


ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく

これも、おいしかった、

ごちそうさまでした。



じゃ〜ん。



P1030214.jpg
ぼくから、はい。



P1030233.jpg
ずっと、ずっと、弾いてみたかったそうだ。


P1030238.jpg
喜んでもらえたよ〜だ。


どんな曲を弾いてくれるのか、

楽しみだのぅ。



子リスらからは



P1030239.jpg
なにかなぁ・・・。



P1030242.jpg
山形上山名産「紅干し柿」だ!

三女子リス、大好きなのだ。



ということで、無事

母ちゃんがお腹を痛めて産んでくれた

だれかさんは

今年も誕生日を迎えられました。



P1030217.jpg
大喜びな、親子(後ろに、母ちゃんの写真がありますね)。



P1030191.jpg
おめでとう!




nice!(0) 

nice! 0