SSブログ

日々、走ってる。 [小黒森庵]



走ることばかり考えてる。


バッテリーを空にしないと

ソーラー発電のテストが

先へ進めないから、ね。


そのためには

1回あたりおよそ90~100km走ることになる。


うれしいのか、なんなのか

よく分からなくなってきている。



ま、いろいろな出来事てぇもんは

乗り越えるためにあるわけでしてな。


GO!




DSCN6934.jpg
銀座の朝は人気がなかった。


DSCN6939.jpg
煎餅の草加屋さんは、16〜20日までお休みだった。


DSCN6941.jpg
カフェ・ロイドでモーニングセットを・・・

と思ったら

日曜日はお休みのようだった。


DSCN6942.jpg
まつむらさんも、日曜定休のようだった。


DSCN6943.jpg
板倉屋さんは開店前で、シャッターの絵が見えた。


DSCN6945.jpg
「やけぶう」って?

と思ったら、「うぶけや」のよう。

でもそれでもまだよく分からないので

調べてみたら

「うぶ毛も剃れる」刃物屋さんだった。

今度行ってみよう。


DSCN6949.jpg
さすがに屋形船は、みんな繋がれて停泊していた。


DSCN6950.jpg
DSCN6951.jpg
浅草のビルの真ん前に、メタセコイヤの木があった。


DSCN6954.jpg
DSCN6955.jpg
浅草では、ピンポンができる。


DSCN6956.jpg
DSCN6957.jpg
並木藪さんは、準備中だった。

出汁をひいた後の濾し布が干してあった。

何人分かなぁ。


DSCN6958.jpg
浅草寺前は、たくさんの観光客でいっぱいだった。

そうか、銀座がガラガラだったのは

お店がまだどこも開いてなかったからか。


DSCN6960.jpg
朝日の半身浴をしていたのは、お店の方かな。


DSCN6964.jpg
10時開店かな、早いね。

ずら〜〜〜〜っと、衣類が並んでいた。

写真一番手前のシャツには

390円の値札が付いていた。


DSCN6966.jpg
カステラ屋さん。

となりは喫茶もある。

文明堂、福砂屋でないカステラ

今度食べてみよう。


DSCN6968.jpg
ファミリースナック・ロッキー

ここも、一度来てみたい。


DSCN6969.jpg
すごい登録商標。

人形焼もあるらしい。


DSCN6971.jpg
DSCN6970.jpg
この商店街です。

ここは、「ツール・ド・築地」時代から

何回か通りがかってるんだけど

やっぱり面白い。

また、来よう。



DSCN6973.jpg
40km走ったのに

まだインジケーター1個しか消えない(^ ^;)



おし、また走るど。



DSCN6974.jpg
DSCN6975.jpg
神田まつやさんは、23日(木)まで休業。


DSCN6976.jpg
DSCN6978.jpg
竹むらさんは、定休日だった。


DSCN6979.jpg
DSCN6981.jpg
神田藪さんは、11時半からだった。


DSCN6983.jpg
初代モンキーではないのか!?

ミント・コレクションだな。


DSCN6985.jpg
こんなところに、とんかつ屋さんが。

一度来てみたいな。



え?


DSCN6986.jpg
フロントフォーク、どこ行っちゃったの?


ニュースでは知っていたけど


DSCN6987.jpg
見れば見るほど、すごいデザイン。

時代はカーボン。

もう、どんなデザインでもやろうと思えばできちゃうね。

好きか嫌いかは、別にして。


ぼくはやっぱり


DSCN6321.jpg
RIMG0095.jpg
愛馬たちが、好き。


DSCN6988.jpg
作ると決まると、あっという間に作っちゃうんだね。

ちなみにぼくはオリンピックは

もうずいぶん前から見ないなぁ。

興味なし。


DSCN6990.jpg
「きつい外科病院」

すごいネーミングだな・・・


DSCN6991.jpg
「せきつい」だった。


DSCN6994.jpg
ものすごく愛されているてんとう虫が、いた。

走ってるところを見たい。

美しかったな。


DSCN6995.jpg
愛されてるBMW2002も、いた。



空を見上げると


DSCN6996.jpg
ハロ(暈)が出ていた。



そしてようやく、アシストが切れた。


DSCN7001.jpg
89.75kmも走っちゃった。



もう

「坂ハンター」と言ってくれ!

ていうくらいに

知ってる限りの坂を探して登り

知らない坂を見つければむろん登り

時には

わざと重いギアで負荷をかけて登り

ほぼすべての道を

アシスト速度領域で走った。


その結果が、89.75kmなのだ。



ほんとにすごい、TREK”Verve+”って。
(TREKのセールスマンじゃないよ)

バッテリーはすごく、保つ。

望外の喜び。



でもその分、走らなきゃならん。


だから

うれしいような、なんなのか。



お昼過ぎには戻ってきたんだけど

空が雲だらけになっちゃったので

ソーラー発電充電テストは、延期。


P8190919.jpg
P8190921.jpg
日の入りは、赤く焼けていたから

天気が崩れるのかな。


予報だと

明日は明日で

曇りで、時々雨、とも。


ま、そんなこともある。



晩ご飯は、子リスたちが寄ってたかって


P8190924.jpg
P8190926.jpg
P8190929.jpg
P8190932.jpg
餃子をしこたま作ってくれた。

存分に食べた。


おいしかった。


(8月19日分の記事です)


nice!(1) 

nice! 1