SSブログ

充電、そして、放電。 [小黒森庵]



今日もソーラー発電・充電関連に首っ引き。



P8220961.jpg
朝早く起きられたのですぐにセッティング。


順調に発電・充電がなされているのを確認し

朝ご飯は


P8220977.jpg
山形の「だし」。

親友二人の影響大。

でもこの「だし」って

夏場の暑い時にはほんとうに、あう。



あったところで


P8220971.jpg
朝からデザート。

昨日「佐竹商店街」で買い求めた

コーヒーロール。


極めてカステラ的なコーヒーロールだった。


そらぁ、そうだ

カステラ屋さんが作ってるんだから。


でもなんか、香ばしくて

"One & Only"なかんじ。


文明堂でも、福砂屋でもない。



そうだ

今日も走らないと

TREK”Verve+”のバッテリーが減らない。



ははは。



また人形町に来ちゃった。


DSCN7085.jpg
今日は「カツカレーライス」にしてみた。
(この下に、ちゃんとカツが埋まってます)

なぜか中学生の頃

「スロット・カー・レーシング」

で遊んでた時のことを思い出した。


おいしかったけど

ライスがぼくには多すぎた。



次はなにを食べようかな♪



コーヒーはすぐそばの


DSCN7090.jpg
“ Chez André “の、テラスで。



40ン年前にParisのカフェで飲んだ

DSCN7095.jpg
DSCN7094.jpg
DSCN7096.jpg
DSCN7098.jpg
DSCN7091.jpg
カフェ・オレが蘇ってきた。



支払いの時に偶然

この店のMadameとお話ができた。


素晴らしい、暖かい心の女性だった。


ぼくは何人か

素晴らしいヨーロッパの女性を知っているけど

彼女は間違いなくそのうちの一人だ。



再訪確定。



次回は家族で来よう。



nice!(1) 

nice! 1