SSブログ

Love,Love,Love♪ [小黒森庵]



今日もとにかく

TREKのバッテリーを空っぽにしないと

次のテストが、できん!


GO!


RIMG0833.jpg
お、スティングレイ。

めちゃくちゃきれいだな。

こういう自動車を見ると

ほんと、愛されてるなぁ、って感じる。



目の前に人参がぶら下がってないと

さすがにこれだけ走行テストを続けていると

飽きた・・・

というところまでは行かないけど

なかなかモチベーションという意味で

難しいところがあるのも事実だ。


だから自ら、人参を探す。



今日の人参は、これ。


RIMG0838.jpg
RIMG0839.jpg
RIMG0845.jpg
ビフカツ。


朝起きて、なにも食べずに走って来た。


お店の感じも、清潔さも

そしてもちろん、おいしかった。


「ハーフ」というメニューもGood!


ごちそうさまでした。

次はなにを食べようかな♪



草加屋さんに寄って

おせんべいを購入。


真夏の暑い日は

エアコン3台使ってもだめで

仕方なくせんべいを焼く枚数を減らしたという。



そうなんだろう。


RIMG0840.jpg
RIMG0841.jpg
備長炭を毎日熾して、毎日その前で焼くんだから。

手が熱くなるのでそれを防ぐために

ダンボールで「盾」をこしらえていた。


いつも、おいしいお煎餅を

ありがとうございます。




今日も「ノグチ」つながりで個展を見た。


野口哲也さんがミニチュアな世界で自分を表現するなら

イサム・ノグチさんは地球的規模で表現しようとした。

どちらも


RIMG0858.jpg
RIMG0869.jpg
RIMG0848.jpg
RIMG0852.jpg
深い感動を覚えた。




感動を、そのまま持ち続けながら


P8301593.jpg
P8301594.jpg
P8301597.jpg
日の入りを、観た。



P8301599.jpg
P8301605.jpg
「光の柱」というか「光のヴェール」というか

今まで見たことがない、光があった。



P8301628.jpg
最後は雲の彼方だったけど

美しかった。



おいしくて、美しくて、

そして追い討ちをかけるように

美しく。



でも、じつは

これが、この世の

本来の姿だと思う。




nice!(0) 

nice! 0