SSブログ

れいわ、な、連休、初日。



あまりに静かな

今回の選挙戦。



不思議だな

と思ったところから

流れが始まっちゃった。



一日中、あちこちの街頭演説を

聴き、観て回った。



GO!




7月13日(土曜日)


P7130346.jpg
朝ご飯は、キーマカレーをちょっとだけ。

最近、本当に

ますます、お腹が空かない。


お腹は空かないんだけど

なにかしら食べたいものは

常に頭に浮かぶという今日この頃。



腹ごしらえ、終了。



P7130348.jpg
昔懐かしの車両カラーだ。

とかいってるうちに



P7130358.jpg
P7130359.jpg
P7130362.jpg
P7130368.jpg
山本太郎+野原ヨシマサ@新宿西口。



聴衆が多くて、近寄れない。



P7130349.jpg
P7130350.jpg
P7130365.jpg
小田急デパートまで入りきれない聴衆が。



すごい、としか言いようがない。



P7130366.jpg
TBSが入っていた。



P7130370.jpg
我が子と共に聞き入る、お父さん。




一旦帰宅し



P7130372.jpg
P7130374.jpg
今度は渋谷ハチ公前交差点。


こちらもたくさんの聴衆が

みな熱心に演説に聞き入っていた。


難病ALSで全身麻痺ながら

立候補された


P7130379.jpg
ふなご やすひこさんが登壇されていた。



今日が選挙戦

ちょうど折り返し地点。



あちこちで行われている(であろう)選挙戦は

いたって静かで耳にも入ってこないけど

れいわ新選組は、常に聴衆で溢れている。



どこまでうねりが大きくなってゆくのだろう。



目が離せなくなっちゃった。



nice!(0) 

nice! 0