SSブログ

れいわな、三連休、最終日は突風?



毎日街頭演説を聴きに街へ出ると

あっという間に、時間が過ぎ行く。


もう連休最終日って、いったい。

P7150456.jpg
今日の「選挙めし」

三女子リスが育てた野菜のぬか漬け新香と

味噌汁、ご飯。



P7150461.jpg
P7150466.jpg
P7150480.jpg
立川駅は、すでに人で溢れていた。





P7150468.jpg
P7150467.jpg
P7150488.jpg
P7150477.jpg
P7150506.jpg
訴える方が真剣なら、聞く側も真剣。



ふぅ。



おなかはすいてないが

ちょっと高揚した神経を

なにか食べて落ち着かせたいものだ。


そうだ。

土日祝日しかやっていないメニュー。


ぼくは混んでるところは好きじゃないから

土日祝日の吉祥寺はいつも避けてるけど

こんなチャンスを逃す手はない。


P7150511.jpg
カレーせいろ。

ああ、おいしかった。

落ち着いた。



次は、中野北口へ

GO!


街頭演説が始まる前だというのに


P7150515.jpg
もう階段の場所取りが。


P7150534.jpg
P7150560.jpg
見る間に、どんどん増えてゆく聴衆。



P7150544.jpg
階段も、あっという間にこんなに。



P7150538.jpg
P7150540.jpg
野原ヨシマサさん、登場。







すごかったなぁ。

ぼくは何回もここ中野駅北口での

さまざまな候補者の街頭演説を聞いているけど

ここまで聴衆が多かったのは初めてかも。



次は、新宿ぅー、新宿ぅー。



P7150564.jpg
P7150566.jpg
P7150571.jpg
聴く、人々。



P7150572.jpg
訴える、人。



P7150574.jpg
集まってくる聴衆。



いよいよ



突風が吹き始めたのかな。




nice!(0) 

nice! 0