SSブログ

想えば、叶う?


世の中、って、いったい。



ねこエナジーが枯渇してる

と感じていたらば、だ。




なんと。



野良ちゃんたちがががが!



それも二匹もももも!!



PC060852.jpg
真っ黒!

ジジみたいだね。



PC060856.jpg
ん"?、がばい"い"?[黒ハート] 

左耳カットだから、あなたは女の子?



PC060862.jpg
ちょっとまだ、警戒心強いけど

ものすごく食べるよね?[黒ハート] 



PC060863.jpg
あなたも、がばい"い"?[exclamation]? 

きみも左耳チョッキンだから、女の子かな?


毎日缶詰とカリカリを買ってきては

食べてもらってる日々。


ああ、かみさま(^^)/♪



閑話休題。



猪股さんからいただいた


PC060865.jpg
山牛蒡で


PC060866.jpg
佃煮を炊いた。



おでんの出汁を引いた

鰹節・昆布・干椎茸

+猪股さんハバネロで


PC070878.jpg
自分用佃煮を炊いた。



PC070882.jpg
PC060872.jpg
PC060867.jpg
おでんは3回以上食べた。



PC060874.jpg
まだまだ、たくさんあるぞ?♪



デザートは猪股さんの奥さん

愛弓さんのご親戚作


PC070884.jpg
「ふじ」のルーツ藤崎のリンゴ。



PC070886.jpg
もうれつな蜜の入り方で



最高においしい。



あ?、今日も一日、終わったなぁ。



佳きかな。



nice!(0) 

nice! 0