SSブログ

巨人、たち。



今朝の・・・



っていうか

今のぼくには

時間は意味がないけど

たぶん今朝の、超夢なんです。



ずっと、JAZZのLIVEを観ていた。
(聴いていた)



パーソネルは

スコット・ラファロ(B)

トニー・ウイリアムス(D)

マイルス・デヴィス(TP)



ピアノも入ってたんだけど

だれだか分からない。



「So What」的な曲。



ものすごい演奏だった。



目覚めたら(こっちの世界に)

汗びっしょりだった。



この3人が一堂に会した演奏って

あったのかな???



この動画は

ドラムスのトニー・ウイリアムスに

フォーカスが当たっていて

彼のセンスがよく分かります。



彼の、18歳の時の演奏。



マイルスはもちろん飛び切りなんだけど

彼ががここまで自由に羽ばたけるって

トニー・ウイリアムスがいたから?

ていうくらい、ドライヴ感がすごい。


マイルス、安心して吹けたろうなぁ。




とくに、ここ〜02:50あたりまで。



そして、なぜ、ここに

スコット・ラファロが???



エヴァンスと演奏した



“ Waltz For Debby
スコット・ラファロ、25歳。



聴いたことのない曲だったけど

ああ、本当に、素晴らしかった。



目覚めたくなかった、かも?



nice!(0) 

nice! 0