SSブログ

天使の伝言と、ゴロゴロカレー。



ずっと

今も続いてる

エンジェルナンバー。



皆さんはどうなんだろうか。



耳ダコ目ダコでしょうから

ずっとアップしなかったけど

久しぶりに、写真を撮ってみた。



ぼくは家から出て

水を汲みに行ったり

ご飯の食材を買ったりすると

ま、たいていは

10〜20くらいの

エンジェルナンバーを目撃しています。


多いと、30〜40くらいになるかな。



DSC_1348.jpg
DSC_1352.jpg
DSC_1366.jpg
DSC_1343.jpg
DSC_1372.jpg
DSC_1354.jpg
DSC_1346.jpg
DSC_1347.jpg
DSC_1345.jpg
DSC_1373.jpg
DSC_1374.jpg
DSC_1353.jpg
DSC_1355.jpg
DSC_1376.jpg
DSC_1360.jpg
DSC_1377.jpg
DSC_1369.jpg
DSC_1361.jpg



撮れなかったのが10以上はあったから

この日は、30くらいかな。


スマホは最近ほとんど使わないから

ぐっと数は減ったけど

時計を見たときのゾロ目だけでも

一日でやっぱり

10回くらいは見ていただろう。



レシートのエンジェルナンバーていうのは

なかなかレアなんだけど


PC091063.jpg
商品価格が456円で

お釣りが44円ていうのは

なかなかありそうで、ない。



超夢も完全に日常化していて

毎日眼が覚めると

「どっち側に、起きたんだ?」

ていう確認から一日が始まる。


身体的には「眠っている」かもしれないけど

感覚的には「起き続けている」ので

日々、よく生きていられるなぁ

て、毎日感じながら生きてる。



ま、それはともかく。



最近は

「激安、引き寄せの法則」

も加わっていて

大家族の食卓を預かる身にとっては

なんとも大助かりです。


PC081047.jpg
上州牛が、240円/100gって

どうなっちゃってるの?

豚肉より安い???



ありがたく



PC091065.jpg
PC091068.jpg
PC091089.jpg
肉・野菜ゴロゴロカレー。



おいしかった。



nice!(0) 

nice! 0