SSブログ

わくわくどきどきな、風邪を、経過。



今日は
(あ、昨日だ、もう)

今年最後の

「歯の健康診断」の日だった。






空中庭園のルッコラを

2枚ほどもらって


PC111166.jpg
目玉焼きオープンサンドを食べて

ん十年のご縁の歯科へ、GO。



奥歯が割れて

その歯を一旦抜歯して

歯のみを治療し

再び埋め直す、という

超スペシャルな施術のその後が

ちょっと気になっていたので

そこを中心に全体的に診てもらった。



その施術からは

なんと、4年半が経っている。



OK。



だいじょうぶ。



きみの歯は

百歳まで問題なし

と、太鼓判を押された。



よかった。



帰宅すると

なにか体調がおかしい。



風邪?



くしゃみが止まらず

鼻も詰まった。


超?久しぶりに

人混みの新宿だから?



それでも晩ご飯のおかずを買って

台所で調理していたんだけど

身体が鉛のように重くなり

いや、これは、休めという合図だな

と、速攻で寝床へ直行。



くしゃみ、出る出る

鼻、詰まる詰まる

寒気、するする

汗、かくかく。



数時間は眠っただろうか。



そんなときでも

超夢は見るって、いったい。



ジョン・レノンさんが

ワインを片手に

遊びに来てくれてたな。



目覚めて

ダイニングキッチンへ行くと

みんなは食事を終えたところだった。



PC111168.jpg
我が空中菜園の、九条ネギ。



PC111170.jpg
野菜、キノコ、たっぷり。



PC111173.jpg
鍋?。



すごくおいしそうだったし

なんとか食べられそうだったので

食べてみたらなんと二膳お代わりした。



でもまだ体調は戻っていなかったので

すかさず、まずは次女が

ヒーリングを買って出てくれ

肩・背中・頭をマッサージしてくれた。



身体が緩んできたところに

今度はまじヒーラーの三女子リスが
(ほんとにそう感じます)

「お父さんの寝床でやってあげる」

というのでお願いした。



二人とも、効いたぁ。



ていうことで、治りました[わーい(嬉しい顔)]



って、治るの、早すぎない?



五六七騒動が始まる直前の

2年前のちょうど今ころに

同級生たちと忘年会があり

ぼくは不思議な風邪を引き

その時も特急で治ったけど

今回のは、まさに超特急だ。



なにが起きてるんだろう?



わくわく、どきどき。


nice!(0) 

nice! 0