SSブログ

5月27日の、船内活動報告。



いかん。


アップしようとして

すっかり忘れてた。




お腹、ますます減らない。


ずっと続いてるんだけど

「食べたい」

のに

「お腹はすいてない」

という、不思議な感覚。


最後にちゃんと

料理を食べたのは


P5180138.jpg
5月18日のオイル焼きか。



さて、なにしろ

三女子リスが育てている


P5210176.jpg
玄関のバラがすごい。


強めの剪定をしたといい

たしかに一時はスカスカに見えたけど

見事に咲き乱れている。



そのバラで、末子リスが


P5190159.jpg
チーズケーキを作ってくれたり。


バタークリームのバラじゃなくて


P5190161.jpg
本物が乗ってるのは、初めて。



黒い森空中菜園、絶好調。



P5240311.jpg
ルッコラと、サニーレタス。



P5240313.jpg
ケールと、ニンジン。



P5240314.jpg
ミント、いろいろ。



P5240315.jpg
P5240318.jpg
ピーマン、キュウリは、そろそろ。


元気に育ってる。



このところなんだか

はっきりしない天気だけど

晴れの合間を見て


P5240307.jpg
伊勢屋さんの深川飯を、屋上で。



日の入りは見られなかったけど


P5220233.jpg
天使の梯子、すごかったり。


P5220235.jpg
日の入り、ちょっと前。


P5220237.jpg
カラス。



順調に、航行中です。



nice!(0) 

nice! 0