SSブログ

テストが、できない。


桂碁石がいる時は

外で燃焼実験ができない。


おどろかしちゃうから、ね。


P7210278.jpg
毛のつやを見る限り

とても元気そう(つまり、きれい)。



そういう時は

「磨き職人」になったり。


P6291501.jpg
百均って、今時こんなのまであるんだ。


でも、なんか作りっぱなし的

角がザラザラっぽいかな。



燃焼実験ができないエナジーを、磨きに集中。

とくに


P6291507.jpg
口にあたる部分をぺっかぺかに。



P6291513.jpg
#400、#800、#1500、#2000。ぜい、ぜい。



P7180084.jpg
なんとか、自分のもの、に、なったかな。



ぼくが日々

ストーヴに夢中なので

ご飯は子リスたちが

入れ替わり立ち替わり

作ってくれています。



末子リスが作っておいてくれた

「マグロの漬け」で


P7190176.jpg
ミニ丼。



これも末子リス作


P7190214.jpg
「蕎麦屋の焼き鳥」。



次女子リスが作ってくれた


P7190220.jpg
自家製手打ち冷やしきしめん。



長女子リス作


P7200222.jpg
フレンチフライ。


揚げ方も良かったけど

信じられないくらい芋の風味がした。


激安の芋だったんだけど

こういうことって、あるんだよなぁ。



相変わらず

お腹はぜんぜんすかないけど

食べると

どれもこれも

みんな、ぜんぶ、おいしい。



DSCN2639.jpg
月が、昇り始めた。



P7210274 (1).jpg
下弦の、月。


nice!(0) 

nice! 0