SSブログ

フリーな、エナジー? [超夢]



さっきの

エアフォース・帆船」の超夢を見て

まだ眠いから

もう一度眠ったら

また超夢の世界へ行った。




CMかなにかで


「ここにバッテリーがありますね

 ここにLEDライトを差し込みます、

 ライト・ON、点きました!


 これで10日は付けっ放しで大丈夫です」


ていう有名な(らしい)動画が出てきた。



その1シーンを使って


「はい、では

 このバッテリーを外してみましょう

 点くわけないですよね、

 でも、やってみましょう。

 ライト・ON、

 あれ、点いちゃいましたね

 OMG、なんででしょうね」


ていうナレーション。


「みなさん、そうですよね

 この充電用のUSBケーブルを疑ってますよね、

 これが新技術の

 超小型バッテリーなんじゃないか、って。


 そうだとしたら、

 それだけでもすごいですけど、

 じゃ、これも外しちゃいましょう、

 ライト・ON、

 あれ、点いちゃいましたね。」

 

をいをい。



「そうなんです、今、もう、

 ぼくたちの周囲は

 フリーエネルギーが充満してるんです。


 エネルギーは

 買うものではないんです、すでに。


 どんな電気機器・電子機器も

 充電することなく

 稼働するようになります、ブラボー



そんな超夢、だった。



ほんとに、そうなると、いいな。



スクリーンショット 2022-09-11 2.10.03.jpg
ニコラ・テスラさん。



nice!(0) 

nice! 0