SSブログ

光の、日。



超夢は日々益々

ほんとにものすごく

眠ることによる

疲れからの回復感は

皆無なんだけど

それでも目が覚めちゃったら

そこから一日が始まるわけで[あせあせ(飛び散る汗)]



そうなってくるてぇと。



毎瞬々々自分の感覚を大事に。



自分が喜ぶことをしていると

いつしかエナジーが充填される。



我が家の玄関のバラで

三女子リスが起こした天然酵母で

長女子リスが焼いた角食で


P9120399.jpg
チーズトースト。


沁みた。


多分今日も

これで一日の食事終了かな。



ワラーチを履いて

ご神水を汲みに行ったら

木漏れ日のなんと美しいことよ。



P9120406.jpg
歩きなので、正式な参道から。



P9120407.jpg
木漏れ日、きれい。



P9120411.jpg
さらに歩くと、神門が見えてきた。



P9120413.jpg
ご神水を汲むお水場から見上げる。



P9120415.jpg
お水場の隣の竹林。



P9120423.jpg
「疫病退散笹の輪潜り」より、神門を望む。



P9120416.jpg
神門。



P9120419 (1).jpg
本殿。



P9120425.jpg
帰路も、光が美しい。



夕方の空を見上げると

なんか日の入りがきれいそうだったので

ふくにわ、へ。



DSC_1692.jpg
やっぱり、きれいだった。



DSC_1696 (1).jpg
富士山も見えた。



今日は、光の一日だった。



nice!(0) 

nice! 0