SSブログ

また、身体に異変!?


また身体に異変。



それは「同時多発的攣り」だった。


就寝前に少しだけ読書をと思い

仰向けで本を読んでいたら

左手の親指が攣り

痛みと同時に

手が万力のように本を挟んだままになり

本を離すことができなくなった。



右手で無理やり左手をこじ開けて

本を剥がすとその直後

今度は右足の脛が攣った。



その直後、今度は右手中指が

硬直して曲がらなくなった。



その直後、今度は

左足のふくらはぎが攣り

そして、また左手の親指が攣った。



1ヶ所の攣りならば

なんとでも対処できるけど

1ヶ所になると本当に辛いことは

以前身を以て体験していたが

それが5ヶ所、とは。



これは緊急事態と感じ

なんとか階下に降りると

子リスたちみんなで

よってたかってヒーリングしてくれた。



すごい。



もう、我が家の子リスたちは

みな、ヒーリングができる。



今までの人生で

こんなことは初めての

一番強烈な攣りだったので

すぐには治りはしなかったけど

それでもおかげで完治し、就寝できた。



目覚めたら、完璧に体調は戻っていた。



こういう出来事が起きるときって

ぼくの経験上としては

大きな変化を感じ取っていることが多い。



それに「備えている」ていうか。



それに備えるために

身体を調整している、ていうか。



「おとうさん、今日ずっと台所で
 料理してくれてたでしょう?
 あれって、なにか感じてたから
 紛らわそうとしてたんじゃない?」



その通りだった。



なにか、心の中で

ざわついていた。



でも、そのおかげで

おいしい、芋煮ができた。



PA080304.jpg
新里芋。



PA080306.jpg
しめじ、エリンギ、舞茸

長ネギ、あと

冷蔵庫で眠っていた白菜も入れてみた。



PA080308.jpg
新レンコンも入れてみた。



PA080310.jpg
牛も、豚も、鶏も入れてみた。



山形の人から見たら邪道だろうけど

めちゃくちゃ、おいしい。



あと、OGビーフが激安で

赤身で適度にサシの入ったのが

なんと奥さま288円/100gだったので


PA080312 (1).jpg
韓国風焼肉で食べた。



味変では、大根おろし+醤油+レモン

絡みはナーガ・モリッチで。
(夢中すぎて、写真なし[あせあせ(飛び散る汗)]


おいしかった。



前回は「シューマン共振」という現象が

8日間ブラックアウトという出来事が

地球で起きていた。



今回、それはないから

いったい、なにが起きてるのか

とても、興味深い。



nice!(0) 

nice! 0