SSブログ

なにが、起きてんだ?



急に

子リスたちが

断食モードに入った。



完全断食

ではなくて

プチ断食だったり

フルーツだけの断食だったり

ま、それはそれぞれ、なんだけど。



ある日、突然

急に、みんなが

「セーの」

みたいに始まったので

ちょっと、びっくりした。



でも

自分もこのところ

ぜんぜんお腹は空かなくて

それでも

「食べたいという意識」はあるから

それに従って作って食べてたんだけど

子リスたちとまったく同じ日に

ぼくの食欲もぷっつり消えた。



消えたと同時に

歩こう、という意識が芽生えた。



それが、一昨日だったのかな。



そんなこんなで

一昨日あたりから

食べていない状況なので

アップする写真が、ありません。



天使の伝言といい

断食?不食?といい

なにが起きてんだろう???



nice!(0) 

nice! 0