SSブログ

カルボナーラ+。



ここ数日(3〜4日?)

身体も、心も、なぜか重かった。



とくに身体は

地球の重力が1.5倍くらいに

なった感じがしていた。



なにもしたくない

なにもできない

そんな感じが近いかな。

(急にジジイになったんじゃないよ140;1034)

(鬱でもないよ140;1034)



「超夢」から覚める時って

最近なんか

「あっち側から得るもの」

があるんだけど

今回も、そうだった。



PC160716.jpg
「カルボナーラ+α」。



カルボナーラベースだけど

カルボナーラ、じゃ、ないんだ。



妻が「あっち」で思いついて

「こっち」でぼくが作ってみたのかな。



PC160718.jpg
んまかった。





心身の重さが

今日未明、急に

軽くなった感じがした。



なにか

地球規模の変動とか

人間社会で大きな変化があると

こういうことを感じやすい。



そんな気がするぼくだけど

今回の変化はぼくにとって

とりわけ大きい。



表立っては

なにも変わりはないように見えても

どこかで

とても大きな変化が起きてる

そんな感覚が、ある。



「超夢」も、絶好調だし。
(ほとんど、目覚めた途端に忘れちゃうんだけど)



いろんなことを

「考える」のではなく

「感じて」生きてます。



nice!(0) 

nice! 0