SSブログ

ピークと、ヌテッラ。


「超夢」は

もしかしたら

今がピークかもしれない。


オールスター、ていうくらいの

「向こうへ渡った人々」が

日々、入れ替わり立ち替わり

出演してくれていて

まるでなにか

「フィナーレ」のよう。



皆、楽しそうにしてるので

夢の中でも心地よく

元気でなにより。



相変わらず、眼が覚めると

すべて消去されるので

書けないんだけど。



「小食」も

もしかしたら

今がピークかもしれない。



先の投稿で

「めずらしく、一日二食」

て書いたくらいで

このところって一日中

まったくお腹が空かない。



ある日は


PC170731.jpg
ヌテッラとピーナツバターサンド

ロイヤルミルクティーだけ。



そうそう

ヌテッラといえば

某K@LDIで

「ヌテッラありますか?」

と尋ねたら

「ヌテラならあります」

と言われました[あせあせ(飛び散る汗)]



ぼくの中では

いつも「ヌテッラ」なんだ

「テ」にアクセントがくるんだ。



「ヌテラ」だと味がちがうんだ

だって

「ヌ」にアクセントが来るんだもん140;1034



イタリアで初めて食べて

「なんでこんなにおいしいんだ?」

て、友達にふと尋ねたら

「なにが入ってんのか
 わかんないからおいしいんだよ
 ドキドキするでしょ?」


ウインクしながら、笑ってたっけ。




nice!(0) 

nice! 0