SSブログ

省燃費。



最近、とくに省燃費なぼくです。



なんでこんなに

食べないでいられるんだろう

て日々思うんだけど

それでも別に痩せないし

身体が悪いわけじゃないし。





“ Chitarra PRO “ を製作中なので

あまり台所に立たないけど

子リスたちが何か色々

作ってくれたり。



長1スジ.jpg
牛スジの煮込みミニミニ丼by長女子リス。



長1スジup.jpg
とろっとろ。



最後の放牧卵で

「温玉by長女子リス」フィーチャー


キーマ.jpg
スパイシーキーマカレー&コールスローbyぼく。



キーマと.jpg
卵、ありがとう。



サンラータン・牛スジ煮込みby長女子リス

キーマカレーbyぼく

ほうれん草のクリームスープby末子リス

小豆玄米ご飯by三女子リスの


世界.jpg
ミニミニ丼。


抹茶白玉あんみつみたいなルックスな

このトッピングは、ぼくの発明。


子リスたちは誰もやらなかったけど

ぼくは、おいしかった。



ヒジキの煮物by末子リス

鱈子白滝by三女子リス

鶏そぼろby長女子リス

黒森庵の山椒の葉佃煮by末子リス

小豆玄米ご飯by三女子リスの


三タラ.jpg
ミニミニ丼。



チキンカレー.jpg
いわゆる普通のチキンカレーby長女子リス。



おいしく

食材の命と

子リスの愛を

いただいています。


nice!(0) 

nice! 0