SSブログ

なにかが、起きている。


昨日〜今日は、なんか「特殊日」だ。



「あっち」へ行ったり

「こっち」へ帰ってきたり

そんなあやふやな時間を含めると

多分18時間くらい眠っていたからだ。


この一週間くらい

睡眠という睡眠をとった記憶がなく

眠ったと思ったらほぼ「超夢」の世界で

こっち側のぼくの身体は悲鳴をあげる直前だった。



でもそういう限界状態が訪れると

必ず神様からのプレゼントがある。



今回も、そうだった。



助かった。



じゃ、なんでこの一週間

ここまで睡眠が取れなかったのかというと

自分的には多分

地球の、世界の、人々の

大きな、大きな変化に

呼応していたからだと感じている。



とここまで書いて、また眠くなり

寝床へ行って起きたら

また5時間眠り続けていた。



ほぼ23時間睡眠.。



一旦は起きたがまたすぐに眠くなり

また2時間以上眠った。



トータルで

丸一日以上眠ったことになる。



それでも今こうしている間に

また眠くなっているから

また眠るんだろう。



と、書いたら

また3時間眠った。



トータル27〜28時間睡眠。



ほんとに、ほんとに、珍しいこと。



なにかが起きている。



nice!(0) 

nice! 0