SSブログ

なんと、一日二食!。



ユクレィンがどーとか

エルジービーテーだとか

WW3がどーとかこーとか

ゼゼゼとナトーがあーだとか

ホリィウッドがストライキだとか

梅じいちゃんが階段でまた転んだとか。



世の中、ますますいよいよ、あれですな。



超夢なんだけど

久しぶりに言いますが

毎日毎晩、見ない日はないんです。


さらにリアルになってます。


それはもぅ、凄まじいの一言です。



最新では3.11的な地震の夢を見ました。

(心配しないでください、夢で昇華してます)



「プーク」という

ぼくが大好きだった猫が

ある日突然失踪しちゃったんだけど

その子と、


画像 267.jpg
超夢で会えて、うれしかった。
(末子リスも、自分の夢に出てきたらしい)



画像 022.jpg
プーク(しろ)と、花園(鯖トラ)は

ぼくが羨むほどの仲良しだった。



画像 046.jpg
失踪直前の、プーク。



なつかしかったな。


会えて、うれしかったな。



ま、そういうこたぁ

ちょいと横に置いときましてな。



めずらしく、一日二食。



だって

三女子リスの


P7140008.jpg
P7140006.jpg
P7140009.jpg
焼きたてのベーグルだし。



晩ご飯は

長女子リスの


P7140014.jpg
「コトレッタ・ジャポネーゼ」だし。
(空中菜園の大葉と、チーズが挟まってます)


P7140016.jpg
妻リスの冷奴中華風の再現だし。



P7140026.jpg
三女子リスの具沢山中華風スープだし。



P7140022.jpg
おいしかったな!



ごちそうさま [揺れるハート]





nice!(0) 

nice! 0