SSブログ

あつい、きれい、おいしい。



今日も、快晴。


今日も、暑い。


朝、目覚めたら寝床は35℃[あせあせ(飛び散る汗)]




家事をこなして

町で所用を済ませると

さすがに、汗びっしょり。



空中菜園の野菜に水やりをする。



P7220201.jpg
P7220202.jpg
四川唐辛子が、実を付け出した。



こぼれ種のミニトマト


P7220181.jpg
P7220203.jpg
P7230211.jpg
元気いっぱい。



いつの間にか、日の入り時刻。



明日が上弦なのかな


DSCN3569.jpg
月が見えた。


今日は「月面X」が見えるそうなので

NIKON COOLPIX P900で撮ってみたら


ハ?ーシ?ョン 2 (1).jpg
見えた



Twitterも、青い鳥から

「X」に変わりましたね。 



P7250231.jpg
日の入りもきれいだったな。



今晩は、ぼくが料理当番。



P7250232.jpg
鶏の唐揚げと、風味焼き。



そうそう

ぬか漬けがあったんだ

大根以外は、空中菜園の野菜達。


古漬けだけど、こう暑いと



P7250240.jpg
酸っぱいのが、おいしい!


うちの野菜はどれも風味が濃厚だけど

とくに人参は目が覚めるような風味だった。



P7250238.jpg
P7250236.jpg
珍しくご飯をお代わりした。



満足な一日[揺れるハート]



nice!(0) 

nice! 0