SSブログ

逆さの、牛。 [超夢]



ここ数日の超夢は

さらにものすごく

ぼく的には世界的にまた一つ

大きなピークを乗り越え中な印象。





今話すことは「超夢」じゃなく

普通の夢の話しなんだけど

現実の話しなんです・・・

なんのこっちゃ。



じつはぼくは子どもの頃から

同じ夢を何度となく見ていて


・・・そうか、ぼくは昔から

夢見る夢夫だったのか・・・


ま、それは置いといて

今日、まさにその

「同じ夢」そのまんまみたいな

CGI動画を見つけました。



それがこれです。





ただ、ぼくが見ていたのは

赤い惑星ではなく、地球でした。



その「地球」はどんどん近づいてきて

最後に見えたのは広大な牧場で

牛たちが逆さになって

「んもぉ〜」と啼いたり

もしゃもしゃと草を食んでいました。



ぶつかる!



と思うと

必ずそこで目が覚めていました。



どなたか、同じ夢を、見てませんか?


nice!(0) 

nice! 0