SSブログ

相変わらず、おいしい、ああ、うっとりだよ。



このところ毎日、


今回のは電飾内蔵.jpg
「NO NUKES 」ホイール製作(今回はLED電飾内蔵バージョン)


とか、


官邸前抗議行動のU-ST配信なんていう慣れないことやったりしてたんで、


すっかりブログ更新出来ずにいた。



なので、今日は溜まったおいしいものたちを、アップね。


最近の天候は、ほんと、乙女心のように(死語?)うつろいやすい。


暑い日は、なんつたって冷え冷えの、


冷しゃぶ.jpg
冷しゃぶ(カナダ産ポーク)。


焼きとうもろこし.jpg
焼きとうもろこし(山梨県産)。



ああ、うまい、うまい、


ぱくり、ぱくり、


むしゃむしゃ、


ごちそうさまでした。




かと思うと、急に日中温度が19℃くらいまで下がったりしましてな。


そーゆーときは三女の出番だてんで、


マルガリータ.jpg
マルガリータ(北米産小麦 沖縄産バジル 北海道産モッツァレッラ イタリア産トマト)


ガーリックマスター.jpg
ガーリックマスター(青森産にんにく 鹿児島産黒豚ソーセージ)


ヴェジの豆乳ホワイトソース.jpg
チキンのソイ・ホワイトソース(不検出の千葉産鶏 高知産ナス 山梨産タマネギ 不検出豆乳)


ぜんぶミックス.jpg
フル・ミックス(上記食材ぜんぶ入り)


寒い日には、熱々のピッツァはおいしいな、


はふっ、はふ、はふっ、


はふい、ほいひい。


ほひほーはまでひた。


あ、もう熱くなかったか。





でも、なんで今年ってこんなに寒暖の差が激しいの?



ま、いいや。



三女は相変わらずパンを焼きまくっている。


しかもひねりを加えて。


チョコベーグル.jpg
チョコベーグル(北米産チョコチップ・ピーカンナッツ、オーストラリア産クリームチーズ)


ライ麦カンパーニュ.jpg
ライ麦のカンパーニュ(カナダ産ライ麦)




そして!



三女の新作.jpg
三女の新作2.jpg
三女の秘密試作



これが、なぁ、



また、なぁ、



おいしくってなぁ、



ぱくぱくぱくぱくぱく、



てなぐあいで、



あっというまになくなってしまいました。



ごちそうさまでした。



三女に黒森庵が乗っ取られる日も、近いのか?



nice!(1) 

nice! 1