SSブログ

不食、29日目。 [不食]

【不食29日目】
今日も、晴れ。

朝は、一杯の玄米酵素ジュースと


DSCN4114.jpg
一杯のスープ。


三女子リスも退院し、
次女子リスも松葉杖ながらも
一応安定しているようなので、
久しぶりに、ウォーキングで新宿まで。


DSCN4117.jpg
家の近くの熊野神社の桜、よく咲いている。


DSCN4126.jpg
DSCN4132.jpg
DSCN4133.jpg
DSCN4135.jpg
和泉の沖縄タウンを抜け
甲州街道の対岸を見ると、


DSCN4140.jpg
桜の木が。
しかもなにやら川が流れているような。

いままで気付かなかったなぁ。
玉川上水の一部なんだ。
しかも沿って歩ける。


DSCN4143.jpg
井の頭線の下をくぐって、


DSCN4148.jpg
水道管と、桜と、橋。


DSCN4150.jpg
橋から、桜を眺める。


DSCN4149.jpg
「ゆずり橋」と呼ぶのだそうだ。


DSCN4151.jpg
桜、きれいに咲いている。


DSCN4155.jpg
DSCN4154.jpg
花見をする女性二人。


DSCN4158.jpg
環七の下を通れたんだ!


DSCN4159.jpg
わくわく、どきどき。


DSCN4160.jpg
低っ!


DSCN4162.jpg
ほんとに低いぞ、これ。


DSC_4552 (1).jpg
つかえました。


DSCN4164.jpg
ここからは玉川上水は見えなくなり、緑道に。


DSCN4168.jpg
DSCN4170.jpg
たこの吸出し
これを知ってる人は、少なくなっただろうなぁ。


DSCN4177.jpg
ほ〜、ここで京王線は地下から出るのか。


DSCN4178.jpg
上下線では、位置が少しずれていて、
この上り線路は単線に見える。


DSCN4179.jpg
タイ国屋台式料理、ってどういうんだろうな。


DSCN4181.jpg
例のベンチをカップルが座っていた。
「仕切板」、じゃまだろうなぁ。


DSCN4184.jpg
何屋さん?


DSCN4183.jpg
DSCN4185.jpg
カレー屋さんだった。
"COSMIC DINING"って、どういうんだろう。


DSCN4187.jpg
ふきのとうが、塔立ちしていた。
もうちょっと早く来れば・・・。


DSCN4189.jpg
シャッターが開いてる時に来てみたい。


DSCN4192.jpg
DSCN4193.jpg
「スズキヤスオ」という名の、ラーメン屋さん。
すごいインパクト。
ラーメン次郎というのがあるから、
その流れかな。


DSCN4196.jpg
螺子屋さん。


DSCN4198.jpg
代々木ゼミナールは、こんな立派なビルに。


DSCN4199.jpg
ニューステートメナー。
ここにWestern Electricの
弩級のスピーカーを販売してるお店が・・・
今でもあるのかな。


DSCN4200.jpg
Mini・・・、トランクが。


DSCN4201.jpg
か、かカーボン?


DSCN4208.jpg
新宿高野フルーツパーラー1階はGUCCIに。


DSCN4210.jpg
新宿中村屋1階はCOACHと半々に。

時代は変化しているなぁ。

東京の生活64年、
知ってるようで
じつはほとんど知らない
と言ってもいいんじゃないか、
ウォーキングしていて、そう思う。


新宿で所用をすませ、今度は吉祥寺に。
さすがに歩いて行くには時間がないので、
電車のお世話に。


DSCN4211.jpg
おしゃれなトレーラーは、
フレンチフライ専門店でした。
不食明けに、一度食べてみようかな。



RIMG0460.jpg
16738歩でした。


ん〜、もっと歩きたかった。


不食の続きは、次のブログで。


nice!(0) 

nice! 0