SSブログ

またまた、だれかさんの誕生日。


このところ、超忙しい日々。



といっても

黒森庵を営業しているわけではないんだが・・・

4月は子リス3匹の誕生日があり、

プレゼント探し東奔西走月間なのだ。




RIMG0044.jpgRIMG0047.jpg

三女子リス、指もだいぶ回復し、

今回のバースデイ・ディナーのリクエストを、


RIMG0054.jpgRIMG0061.jpgRIMG0083.jpgRIMG0086.jpgRIMG0089.jpgRIMG0091.jpg
焼きまくる。



RIMG0082.jpg
次女子リスは、サラダ担当。




RIMG0095.jpg
長女子リス渾身の作。



いっただっきま〜す!


RIMG0094.jpg
次々に食べてしまい、写真はこれ一枚。



RIMG0101.jpg
ハッピ、バースデイ、トゥ、ユ〜♪



RIMG0119.jpg
容姿も、味も、ほぼTopsを再現したね。

みんな、グッジョブ!



今回、ぼくには

未子リスからの「お題」があって、

それは

「小さな、黒い、ショルダーが、いいな!」



え"。

この、60ん歳のぼくに、それを探せと。



数百万歩(こらこら、サバ読むんじゃない)もとい、

数十万歩くらいは歩いただろうか(まだ読んでる)、


RIMG0117.jpgRIMG0114.jpg
気に入ってもらえたようだ!


RIMG0122.jpg
妻も、喜んでいるようだ、ほっ。


バージョン 2.jpg
お誕生日、おめでとう!(子リスたちが勉強中の言葉で)



nice!(0) 

nice! 0