SSブログ

蚤の市、のち、カフェ、のち、



朝早く

珍しく長女子リスが出かけて行った。


どうやら、蚤の市の開場に間に合うように

ということらしい。


ぼくも行きたいけど

なにしろ

このところの「超夢」続きだから

後ほど、ね!



が〜ん。


PB043830.jpg
激混み。

まるでラッシュアワーのようだ。

どこのお店も人垣で

なにを売ってる店なのかも分からないほど。


PB043831.jpg
中古カメラは老若男女問わず、人気だった。


それにしても、だ

いくらなんでも、すごすぎる

この混み方は。



フードコートも長蛇の列。


そこそこ空いてるところを探したら



PB043833.jpg
飲みたいけど、まだ朝だから、なぁ。



PB043839.jpg
オーヴァルトラックを開放すれば

もう少し緩和されるんじゃないのかなぁ。



PB043835.jpg
教会の椅子と礼拝机、かな?

今度作ってみようかな。



もう、だめだ

居るだけで疲れる。



子リス2匹と相談して

んじゃ、

目指すは、やっぱり、あすこだ。


GO!



PB043844.jpg
ホットサンドイッチ


PB043849.jpg
セットのカフェラッテ


PB043853.jpg
チョコレートチップ・スコーン


PB043848.jpg
グラットブラウン・オリジナル


やっぱり、おいしいな。



お。



PB043842.jpg
「天使の伝言 2220」

「この【222】の数字を見たあなたは、信じる心をもってください。〚すべてはうまくいきます〛この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。心配はいりません。関わりのあるすべての人に神の恵みが与えられて、あらゆるものが本来なるべきようになると信じてください。信頼して、すべてをゆだねましょう」


おし、信頼して、委ねようジャマイカ

もとい、じゃないか。



え?



PB043841.jpg
1。

「あなたが求める願いに意識を集中していきましょう。天使たちは常にあなたの傍で、あなたを見守っています。必要な時はいつでも天使たちにサポートをお願いしてください。未来の素晴らしい可能性を信じて前へ進んでいきましょう」

だ、そうだ。

おし、信じて前へ進もう。



PB043840.jpg
マクドナルドと三菱東京UFJのコラボ?



駒場東大前、って、おもしろい。



日の入りに、間に合うかな?



PB043875.jpg
なんとか間に合った。


でも


PB043897.jpg
厚い雲、微妙。



PB043906.jpg
富士山、見えない。



PB043909.jpg
PB043910.jpg
富士山の両側は、クリアなんだけど。



うわ、今日は難しそうだ。



PB043916.jpg
雨が降ってきた。



ま、そういう日もあって

込み込みで、日の入りは、美しい。



長女子リスが、げっとしたのは

原田オサムさんが描いた


PB043858.jpg
シウマイの「ひょうちゃん」。



ぼくは、今日も


PB043859.jpg
ワラーチ"man3DALs"で歩き、絶好調。



ぼくにしては珍しくお腹が空いたので



PB043925.jpg
カレーを作って食べました。





nice!(0) 

nice! 0