SSブログ

Dimash Kudaibergenさんへの、反応。 [ディマシュ・クダイベルゲン]


Dimash Kudaibergen。


ディマシュ・クダイベルゲンさん
(ていう発音でいいのかな?)



ぼくと同じように

世界で心を掴まれた人たちの

「反応=REACTION」というのが

ネット動画でたくさんアップされていた。





なんだか、みんなストレートに表現していて

楽しく、そして、うれしい。



反応する人たちが多様なところも

とても興味深い。



自分自身がオペラ歌手であったり

ヴォイストレーナーであったり

ヒップホッパーだったり

イタリアだったり、ブラジルだったり

あるいはスペインだったり

あるいはまったくの素人だったり

若者だったり、高齢だったり。



彼の歌というのは

「言葉」というものを超えた世界で

人々が感動している様子が受け取れる。



観てみよう。





Singer / Vocal Coach REACTS to DIMASH KUDAIBERGEN S.O.S. Димаш ??дайберген | Lucia Sinatra SUBs




DIMASH! - SOS 2018 - Reaction & Artistic Analysis




Your Ears Will Thank Me For This (Dimash Kudaibergen SOS) - Reaction




Vocal Coach REACTS/ANALYSES TO- DIMASH KUDAIBERGENOV -S.O.S




Vocal Coach Reacts to Dimash Kudaibergen - SOS [げっそり]




Opera singer reacts to Dimash: SOS




Voice Teacher Reacts to Dimash Kudaibergen - SOS




Vocalist Siwah react to Dimash - S.O.S. d'un Terrien en Detresse




Singer Reacts to Dimash Kudaibergen - SOS dun terrien en detresse




DIMASH FIRST TIME REACTION SOS




Dimash Kudaibergen “SOS” Reaction




Video Reaction a Dimash Kudaibergen - S.o.s d'un Terrien en Detresse - Wow!!!




FIRST TIME HEARING Dimash Kudaibergenov - SOS of an Earthly Being in Distress ENG SUB | Reaction




Amateur singer reacts to Dimash Kudaibergen -SOS vs Gregory Lemarchal (original interpretation)




Dimash - A Soul's Plea For Help - SOS | REACTION




Dimash Kudaibergen - SOS d'un terrien en detresse (REACTION)




Video Sugerencia - DIMASH KUDAIBERGEN - Fonoaudiologas Reaccionan





こちらが、オリジナル。




Dimash Kudaibergenov SOS of an Earthly Being in Distress ENG SUB



備忘録として。








nice!(0) 

nice! 0