SSブログ

何気ない、週末。



なんていうことのない、日々

そういうのが、いい。



湧水を汲みに行った時

三女子リスがたまたま見つけた



P5190970.jpg
P5190974.jpg
P5190973.jpg
多肉植物の、花。

石のようなその風体

そのものが花みたいだったので

あまり意識してなかったけど

花、咲くんだ!てかんじ。




晩ご飯は長女子リスが


P5190981.jpg
小さな小さなステーキを

極上の火の通りで焼いてくれて



P5190987.jpg
大根おろし、にんにくおろし

そして醤油+レモンで、食す。

グリーンピースのポタージュ。




DSCN9432.jpg
DSCN9430.jpg
満月+1日を眺める。
(ジャスト満月は見られなかった)




晩ご飯は自分で作って

食べようと思っていたレシピは



P5200989.jpg
なんと朝食へ。

軽くご飯一膳とともに。




未子リスとご神水を汲みに行き

トマトとキュウリとピーマンを

自分で育てたいというので

苗を買いに行き

帰宅し、屋上で



いっしょにブランチ。



P5201014.jpg
空を見上げると



P5201012.jpg
P5201013.jpg
「彩雲」が。




食後は、バードウォッチング。


P5200993.jpg
常連の、ムクちゃん。








そんな、週末。



nice!(1) 

nice! 1