SSブログ

超夢と現実との、狭間で。 [超夢]



今日は一日

完全オフな日にした。



あまりに超夢がものすごくて

明らかに

「次のステージ」に行ったかんじで

眠っている間は完全に

「別の世界」で生活をしている感覚。



疲れないといえば、嘘になる。



ま、でも

そういうことになってるようだから

すべて受け入れようと、腹を括った。



ただ、ね。



あっちの世界でだと

「おいしい!」っていう夢は

もしかしたら見たことがないかも。



だから

起きてから

こっちの世界では

おいしさを味わっている。



てことで

めずらしく、三食食べた。



朝は、次女子リスが作ってくれた


P7271073.jpg
チリ・コン・カルネ & レタスサラダ。



おそい昼は、暑かったから


P7271078.jpg
ソーメン。

うちは「かえし」が常にあるから

出汁と合わせれば

いつでも付け汁ができる。



晩ご飯は、長男子リスが


P7271080.jpg
レバニラ炒めを作ってくれた。



そうそう先日は

末子リスが


P7220940.jpg
ミラノ風カツレツを作ってくれた。



先日といえば

週明けだったけど

東京駅でたまたま入った

讃岐うどんがおいしかった。


P7220932.jpg
理由は、天ぷらが揚げたてだったから。


よく行くお店は

どこも揚げ置きで

そういうものだと思ってたし

それでもおいしかったんだけど

揚げたてはやっぱり別格においしかった。



あ、それから

東京駅地下商店街には

崎陽軒レストランが入っていて

なんとあのシウマイの

蒸し立てアツアツが食べられるという。


あのタケノコの甘煮とか

マグロの照り焼きなどを

単品で注文もできるという。


あ、名古屋の

味噌煮込みうどん屋もあったな。



今度、東京駅で食い倒れてみようかな。



nice!(0) 

nice! 0