SSブログ

いま、ここ。



なんか、どんどん、日々

今までの自分が崩壊して(?)

新しい自分へと再構築され(?)

そんな感覚が新鮮なので

味わい尽くそうと

全身の神経が稼働している。


キーワードはやっぱり

「いま」「ここ」

しかないな。



感じて、生きる。



それしか、できなくなった。



頭を使うと気持ちが悪くなる

そんなかんじか。



予定を立てようとすると

やっぱり胃のあたりがキュッとなる。



もともとぼくは

「ノンアポ」人間だったんだけど

それに拍車がかかってるから

人と会うことがなかなか難しい。



でも世の中

五六七で大騒ぎだから

なんか、ちょうどいい感じで。



流れるようにしか、生きられない。



逆らわないで生きていると、楽。



自分用の新しい楽器を

作りたい気持ちはあるんだけど

まだ100%作りたくないらしくて

だから、今はまだ発酵中です(笑)。



材料はもうだいぶ前から

揃ってるんだけど。



今は料理を作って

それを食べるのが

なんつたって

嬉しくて楽しい。



使う食材は

誰でもどこでも買えるもので

高級素材は使ってないけど

毎回、充分に、満足できる。



ふしぎだな

世の中の「自粛生活」と

ぼくの喜びのひと時が

完全にリンクしてるなんて。



なので

まったくストレスを感じないし

自分のやりたいことに

完全燃焼できる。



誤解されるかもしれないけど

ぼくはこの

五六七の出来事は

とてもありがたいと感じています。


P8190661.jpg
P8190664.jpg
P8190666.jpg
P8190668.jpg
8月19日の、日の出。



良い、日々を!




nice!(0) 

nice! 0