SSブログ

レッドスネークと、ピエンロー。



物作りは、楽しい。



って、今日はぼくじゃないけど。


三女子リスが

あちこち傷んだオーヴンミトンを

あれこれ眺めていたと思ったら

フリーハンドで図面を書いて

ミシンを引っ張り出してきて


PB280376.jpg
PB280379.jpg
PB290410.jpg
PB290411.jpg
PB290412.jpg
作り直した。


PB290415.jpg
PB290416.jpg
レッドスネークと、ブルースネークだね。
(わかる人は、高齢だな 笑)



いいね、いいね[わーい(嬉しい顔)]



お母さん(ぼくの妻です)が残した

端切れで作ったそうな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思って書いてアップしたら
たった今三女子リスから
自分で買った端切れで作ったと聞き
びっくり、訂正します[あせあせ(飛び散る汗)]

だって
妻のセンスと似てるんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お母さん

きっと喜んでるよ[黒ハート]



さっそくその

ミトンの出番がやってきた。



長女子リスが

ピエンロー、っていうか

ミルフィーユ鍋、っていうか



PC010438.jpg
PC010439.jpg
PC010445.jpg
PC010447.jpg
作ってくれた。


PC010453.jpg
んまい



今までだったら

ご苦労さんと捨てていた製品たちが

また二つ、蘇った。



すてきだし、うれしい。




nice!(0) 

nice! 0