SSブログ

5ろく7? ご67? 五六七?


この2年間

不思議の国の父リスだ、なぁ。



「あれ?」と感じた事柄が

画鋲に刺さったメモ書きのように

いっぱい溜まっちゃったので

備忘録として、書き留めておこう。



マスクって

テレビカメラの前でだけ

付けるものなのかな?


撮影が終わる外していいんだね



次っ。



こういう不和伊座亜関連のニュースって

日本じゃほとんど流れないのかな?

(ぼくはテレビ見ないから、知らない)



不和伊座亜関連ーその1。


不和伊座亜関連ーその2。


不和伊座亜CEO健康なので打たないのかな。


ぼくも健康だし

彼よりもっと年上だし

蕎麦屋は休業中だし

そんなら

辞退したほうがいいんだね、きっと。



PCR検査の発明者の言葉注目。状況は、酷似しているなぁ。


キャリー・バンクス・マリス
(Kary Banks Mullis, 1944年12月28日 - 2019年8月7日[1])は
アメリカ合衆国の生化学者。
ポリメラーゼ連鎖反応 (PCR) 法の開発で知られ
その功績により、1993年にノーベル化学賞を受賞した。
ウィキペディアより)



次っ。



売電さんは枠珍義務化推進しているようだけど

どうやら、そうじゃないらしい。


スクリーンショット 2022-01-15 4.23.38.jpg
【速報】米高等裁判所「ワクチンの安全性を認められない」として、使用停止命令ファウチ、ゲイツ、製薬大手が敗訴!

「高等裁判所」とあるけど

ニュースソースでは「Supreme Court

それって「最高裁判所」なんじゃないのかな。



その売電さん




大統領カマラ・ハリスさんを「大統領」と言う売電さん・・・???



売電さんは69日記者会見をしてないそう。
(今は、もっと?)



だいじょうぶなのかな。


顔も、声も、違う気が・・・、こっちが本物?。(昔の売電さん)



売電、売電・・・って、いったい。




アメリカ大統領本当は誰でしょう?!!!



ホワイトハウスの庭に、コンクリートの壁?









なにが、始まるのかな。


なにか、が、始まるのかな。






父リス・イン・ワンダーランド、でした。


nice!(0) 

nice! 0