SSブログ

Joy To The World。 [こころのなかの、こんくらい]


今、世界は

めりめりぎしぎし、と

音を立て、大きく動いている。


今、ぼくたちが

生きている世界って

どこまでが「リアル」で

どこからが「仮想現実」なのか。



わからない・・・ような

そんな世界な気もするけど・・・



とくにぼくは

日々「超夢」を

ここ何年も見続けてるし・・・



日々、次々と起きる

「前代未聞」のような出来事。



ほんとに

超夢じゃないの?

みたいな、出来事が

津波のように、次々と。



でも

ぼくは、今を

生きたいように、生きる。



「この世界」は

ぼくにとって「リアル」。



感じ、味わい、感動し、生きる。



それが、「今を生きる」証。



毎瞬々々を

喜びのジグソーパズルで

埋めてゆく。



今のぼくには

それしか、できない。



でも

それって、実は

本当に、うれしいことなんだ。



ネガティヴな

ジグソーパズルは

もう、ぼくには、いらない。



喜びの世界に、飛び込むんだ。



nice!(0) 

nice! 0