SSブログ

26時間半。



一昨日、12時間眠った。


すごい、と思った。


うれしかった。



そしたら

昨日から今日にかけて

なんと、20時間、眠った。
(数回のトイレ休憩含むけど)



超夢を見ない時もあり

ぼくにとっては、まさに

「夢のような出来事」だ。



こらぁもぅ、事件ですな。



どーも

ぼくの睡眠とか体調変化って

微妙に

世界・地球とリンクしてる感じがして。



遡ってみる。


1)「膝カックン」事件。

前回、超夢を見ないで眠れたのが9月6日。

そのすぐ後「膝カックン」事例発生

9月8日に「襟座部洲」さん、他界。



2)「同時多発的攣り」事件

投稿したのは10月9日だけど

5ヶ所同時攣りは七転八倒の痛みで

リアルタイム投稿は無理だったから

記憶では10月6〜7日あたりか。


そして10月8日には

「濾紙阿」と「浮く雷名」を結ぶ

「栗宮橋」の、爆破。


それによって、戦争、激化。



いま、ここ。



で。


今回の、「20時間睡眠」。



今のところ

「膝カックン」も

「同時多発的攣り」も、ない。



ないんだけど

こんなに睡眠時間が長いのって

超珍しい出来事なのだ。



痛くないから

うれしいんだけど

「なにか、ますます、大きな出来事」

に、身体が反応してる感覚があります。



世界は、大きく動いている。



地球は、大きな変革期を迎えている。



きっと、善いことのために。



生まれて初めて(誇張でなく)


PA140036.jpg
明け方に、焼肉を食べた。



なんで、こうなったのか

聞かんでくれたまへ。



この後、また眠り

目が覚めたら6時間半経っていた。



なんと、26時間半睡眠。



しかも、最後の6時間半は

超夢を見なかった。



なにが起きたんだ?



nice!(0) 

nice! 0