SSブログ

新しい世界へ、向かって。



今、世界は、激動。



これから訪れるであろう世界。



どういう世界になるんだろう。



わくわく、だし。

どきどき、だし。



その香りを

どこまで

嗅ぐことができるのだろう。



あるときを境にぼくはSNS

たとえば

ピーチクパーチクとか

貴様筒とか

顔本とか

一切信用しなくなった。
(今も使ってはいるけど)



素晴らしい技術、とは、思う。



思うけど、その運営方法が

ぼくには、今、適合しない。



だからぼくの今のメインは

ブログにした。



ピーチクパーチクでは

主に「ブログの更新」のご挨拶。



貴様筒を信じることはしなくて

面白そうだったら「実践」する。



顔本では最小限の友達との交流だけ。



今はこれでいいと思っている。



自分の心に

少しでも負担が生じるなら

それは今、自分が必要としていないこと。



そう割り切ることにした。



新しい技術を提供する「側」が

「こころ」で動くと感じたら

すぐにでも復帰したい。



様々な人たちと

交流したい。



本音を言えば、でも

なんつたって、リアルが大事。



会って、感じ、分かり合うのが、一番。



ぼくが、生きる理由は

現実を、肌で感じたいから。



それを感じるために

ぼくはこの世に

生まれてきた。



PA250642.jpg
10月25日の、日の入り



PA250643 (1).jpg
そして、富士です。



nice!(0) 

nice! 0