SSブログ

因業爺一直線?



なんだか。


「因業爺一直線」の気もするが。



「いや、そうじゃない」

と思い続け早、ん年。



できないものは、できない。


やりたくないものは、やれない。


それでもやろうとすると

身体の方から「NG」が来る。



じっさい

ん十年前に

無理して仕事をして

棺桶に片足を突っ込んだ。



いったい、ぼくはこの世に

なんのために、生まれてきて

なにをして、生きていたいのか。



すごいね、五六七って。


そこまでぼくを追い詰めた。
(導いた、とも)



どうしても食べたくて


PC031183.jpg
ラグーソースを作ったんだ。



「大人のラグーソース」だから

アラッビャータ仕立てで


PA220337.jpg
辛味はナーガ・モリッチ。



一日一小食的日々なぼくだけど

もう、3回食べた。



PC031212.jpg
PC031213.jpg
1回目。



PC041230.jpg
PC041234.jpg
2回目。



PC050032.jpg
PC050033.jpg
3回目。



べつに高価な食材を使ってるわけでもなく

どこでも入手できるもので作っただけ。



ただ、食べたくて、作りたくて。



こういうことなんだね。



満足だ。



しあわせだ。



nice!(0) 

nice! 0