SSブログ

久々の、ポタリング。 [ポタリング]



昨日は所用で

久しぶりにポタリングで広尾まで。


ポタリングとは、まぁ

自転車で散歩、といったところかな。




先日、桃乳舎の閉店でショックを受け

できるだけ町並みを見ながら。



明治通りから広尾商店街へ入るY字路に


DSCN6189 (1).jpg
古くから建つ家は、取り壊され


P7270253.jpg
更地になっていた。



P7270250 (1).jpg
P7270251 (1).jpg
商店街のおもちゃ屋さんは、健在だった。



帰路、広尾と恵比寿の中間あたりで


P7270256.jpg
P7270257.jpg
趣のある洋食屋を発見したので


P7270254.jpg
今度、訪れてみたい。



P7270259.jpg
ハリウッド・ランチ・マーケットは


P7270260.jpg
ものすごく蔦が絡まるも


P7270261.jpg
今も健在だった。



このところ

次女・末子リス合作で


P7260249.jpg
P7260244.jpg
たこ焼きを作ってくれたり。



長女子リスは


P7270272.jpg
P7270274.jpg
塩レバーを作ってくれたり。


ぷは、が、進むのなんの



DSCN3574.jpg
一昨日の上弦の月は


DSCN3578.jpg
昨日はややふっくらしてきて


DSCN3582.jpg
今日はさらに、ふっくらと。


8月2日に満月ですね。



今のところ7月に入って


スクリーンショット 2023-07-28 17.53.45.jpg
東京で雨が降ったのは、たったの2回[あせあせ(飛び散る汗)]
goo天気より



今週も、ずっと晴れらしいので

きっとお月見ができるでしょう[揺れるハート]


nice!(0) 

nice! 0