SSブログ

人生、いろいろ。

じつは。



ハムサンドやら

ハンバーグステーキやらを

連日作り一日三食、場合によっては四食

さらに断酒状態になったら。

なんと足が、浮腫んだ(むくんだ)。



一日一小食だったのが

急に増えたからか?



アルコールが抜けるのは

きっと身体に良いと

思ったんだけど

なぜ、浮腫む。



スニーカーがきつくて

靴擦れができた[あせあせ(飛び散る汗)]



そらていへんだ、と酒を飲み

でもハンバーグ、サンドイッチは試作試食し

食事量は減らしたりしていたら

元に、戻った



なんなんだろうね。


人間の身体って、不思議。



でも

足が浮腫もうとなんだろうと

作りたいし食べたかったので

2週間ほぼ毎日試作・試食し

得心の行くところまで来た。



P8080147.jpg
P8080145.jpg



P8100165.jpg
P8100162.jpg




空中菜園のピーマンが


P8070048.jpg
たくさん採れたので



ちょっと奢って牛もも肉で
(といっても399円/100g)


バージョン 2.jpg
青椒牛肉絲。


六本木テレ朝通りにあった

「敘楽園」にさらに近付き

これもほぼほぼ完成の域に。



まだまだ小さいと思っていた

こぼれ種のスイカが


P8050549.jpg
爆発しちゃって


P8120194.jpg
んなら、食べるしかない。



P8120198.jpg
めちゃくちゃ、おいしい、0円[揺れるハート]



いろんなこと、あるなぁ、人生って。


nice!(0) 

nice! 0