SSブログ

現実と超夢の、はざま。 [超夢]



現実と、超夢。



「こっち」と「あっち」の

境界がほぼ無くなったのは

ここ1週間くらいか。



目覚めるとまず最初に確認するのは

「どっち側か」ということ[あせあせ(飛び散る汗)]



「こっち側」だということが確認できたら

その日が始まるのがこのところの日課。



それくらい「境界」が消え始めてる。



今日はなんと

目覚めて「こっち側」にいるんだけど

目を閉じただけで

たった今まで見ていた

超夢の世界に戻っていた。



起きながら夢を見る、って、いったい。



夢見る夢男、だなんて

言ってる場合じゃないな、こりゃ。



ぼく的には

先のブログにも書いたけど


世の中的

世界的

地球的

宇宙的


大変化が起きている感じがします。



備忘録として。




nice!(0) 

nice! 0