SSブログ

次の、ために。



黒い森リス家族

このところ日々

いろいろな出来事が起きている。



今回は、ぼく自身。


一昨日~昨日は

途中ご飯を食べたり

SNSに投稿したりはしたけど

またすぐ眠りに落ちて

また起きてを繰り返して

トータル30時間以上眠りました。



今日は今日で

11時間以上眠り続けたから

トータル40時間以上眠りました。



このところの超夢が

あまりにもすごかったから

ここらでいったん身体を休ませて

次のなにかに備えるかのような感覚?



それでも超夢だけは

きちんと欠かさず何本も見て

一本はかなり面白かったんだけど

すべて消去されちゃいました。



子リスたちが作ってくれた

黒い森リス家族定番の鳥つくね鍋。


DSC_2272.jpg
つくねをたっぷり投入。



つくねに火が入る間に

辛味大根でおろしを・・・



PB120032.jpg
れ、れ、れの、レンコン?

こんな葉っぱ、生えてたっけ?



DSCN4050.jpg
辛味大根だった、あーよかった。



黒い森空中菜園の


DSC_2274.jpg
柚子、縄文ネギそして、赤胡椒で



DSC_2279.jpg
おいしく命をいただきました。



まともに食事をしたのは二日間で

これ一回だけだったかもしれない

ごちそうさまでした。



今日も

まだ眠いので

身体の声を正しく聴いて

また「あっち」へ行ってきます!



またね~~~[揺れるハート]


(「次の出来事」とはぼくの中では
地球規模の大変化という感覚ですが
大丈夫、すべては善きことのために
と内なる声が励ましてくれています)


nice!(0) 

nice! 0