SSブログ

女将、効いてる、効いてる! [黒森庵]


もう、びっくりだ。


効いてるとしか、いえない。

前のブログで書いた、新たな治療を開始したのが9月21日。


実際に、すでに効果が出てきていることが確認でき、

二回目の治療を行ったことは10月7日のブログに記した。


それからまだ3日しか経っていないが、

さらに女将の調子が良い。



昨日は夕食の一品を作ってくれたし、

一日の動きを見ていても、

身のこなしの「キレ」が良くなっている。



劇的に効く患者さんもいるという話し。


どうやら、女将もその部類かもしれない。




おお、やってる、やってる。



昨日の晩から生地を仕込んでいた、

今日のパン焼きです。

101010女将パン仕込み1.jpg
101010女将パン仕込み2.jpg

連写。
101010女将パン仕込み3.jpg
101010女将パン仕込み4.jpg
101010女将パン仕込み5.jpg
101010女将パン仕込み6.jpg



効いてる、効いてる、効いてるぞ。


両手をしっかり動員して、生地をこねてる!


二次発酵も無事おわり、計量し、

成形発酵、えへん(と、思っているかは定かではありません、ぼくの脚色です)。

成形発酵.jpg



今日は三女も、なにやらやってるぞ。

あんぱん最終発酵中.jpg

長男が仕込んだ小豆あんこで、あんぱんだ。


三女のほうが先に、GOAL!。

あんぱん.jpg



女将も、GOAL!。

101010女将パン.jpg



ああ、いい香り。


うっとり。


この調子で治療が進むと、いい。



黒森庵、再開が射程距離に入ったかな。