実走テスト、おしまい! [小黒森庵]
もう、これで
ほんとに、実走テストはおしまい!
TREK "Verve+" 走り過ぎ!(^ ^;)
GO!
駒場東大前の道路を通り
青葉台に、こんなベース専門店があったんだ
オーディオが好きなのかな@代官山
ハリラン、健在。
以前にも見たことがあるかな、この車体。
激坂その1。
恵比寿「タコ公園」
蔦の絡まる工場?会社?
「新坂」
激坂その2
激坂その3
中位の坂
中位の坂その2
おもちゃ屋さん、健在。
今回一番「緩い」くらいかな?
激坂その4
どこだか忘れたけど、激坂その5?
中位だけど、ダラダラ眺めの坂。
激坂その6
東京のど真ん中に、まだ米軍の土地があるんだね。
行ってみたい。
大都会の、小さな家。
ほぼ帰宅なれど、横目に見て
西永福某所
家にタッチすると
123.45kmだった。
その後、自宅周辺を走り続け
アシストが切れたのは
124.14km。
このTREK "Verve+" のカタログデータは
「TURBO」モードでは40kmなのだ。
その3倍以上を走破したことになる。
都心のストップ&ゴーを中心に
ルートに激坂何本も入れたし
できるだけアシストするように
ポタリングモードで走ったにも関わらず、だ。
これは驚くべきデータだということとともに
素晴らしいこととして評価したい。
これでほんとに、ほんとに
走行テストは終わりにするので
ここまで日々テストをしてきて
とりわけ印象的だったことを書いておこう。
アシストのかかり方がじつに洗練されていて
とくに「ECO」などの低アシストだと
いつアシストされたのかが分からないほどなのだ。
さすがに「TURBO」モードは強力だけど
それでもやっぱり
ドッカンとのけぞるようなものではなく
スルスルスルと滑らかに
でも、一気に加速し
あっという間に24km/hに達している。
そこからはちょっと踏み込めば
27~28km/hくらいで巡航できる。
プログラミングがよくできているんだろうなぁ。
TREKの、本気さを肌で感じられる。
さて、これで、ほんとに
TREK "Verve+"本体のみの走行テストは終わり。
次は、いよいよ
小黒森庵を牽いての走行テストに移ろう。
わくわく、どきどき。
2018-08-15 01:00
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