SSブログ

実走テスト、おしまい! [小黒森庵]



もう、これで

ほんとに、実走テストはおしまい!



TREK "Verve+" 走り過ぎ!(^ ^;)


GO!

DSCN6748.jpg
駒場東大前の道路を通り


DSCN6750.jpg
DSCN6752.jpg
DSCN6753.jpg
青葉台に、こんなベース専門店があったんだ


DSCN6755.jpg
バージョン 2.jpg
オーディオが好きなのかな@代官山


DSCN6756.jpg
ハリラン、健在。


DSCN6758.jpg
以前にも見たことがあるかな、この車体。


DSCN6763.jpg
DSCN6760.jpg
激坂その1。


DSCN6765.jpg
恵比寿「タコ公園」


DSCN6766.jpg
DSCN6768.jpg
蔦の絡まる工場?会社?


DSCN6771.jpg
「新坂」


DSCN6773.jpg
DSCN6776.jpg
激坂その2


DSCN6772.jpg
DSCN6777.jpg
激坂その3


DSCN6778.jpg
DSCN6779.jpg
中位の坂


DSCN6780.jpg
中位の坂その2


DSCN6785.jpg
おもちゃ屋さん、健在。


DSCN6787.jpg
今回一番「緩い」くらいかな?


DSCN6788.jpg
DSCN6789.jpg
激坂その4


DSCN6791.jpg
どこだか忘れたけど、激坂その5?


DSCN6792.jpg
DSCN6794.jpg
中位だけど、ダラダラ眺めの坂。


DSCN6795.jpg
激坂その6


DSCN6800.jpg
DSCN6801.jpg
東京のど真ん中に、まだ米軍の土地があるんだね。


DSCN6802.jpg
行ってみたい。


DSCN6804.jpg
大都会の、小さな家。


DSCN6809.jpg
ほぼ帰宅なれど、横目に見て


DSCN6811.jpg
西永福某所


DSCN6823.jpg
家にタッチすると


DSCN6822.jpg
123.45kmだった。


その後、自宅周辺を走り続け

アシストが切れたのは


DSCN6826.jpg
124.14km。

このTREK "Verve+" のカタログデータは

「TURBO」モードでは40kmなのだ。

その3倍以上を走破したことになる。



都心のストップ&ゴーを中心に

ルートに激坂何本も入れたし

できるだけアシストするように

ポタリングモードで走ったにも関わらず、だ。


これは驚くべきデータだということとともに

素晴らしいこととして評価したい。



これでほんとに、ほんとに

走行テストは終わりにするので

ここまで日々テストをしてきて

とりわけ印象的だったことを書いておこう。



アシストのかかり方がじつに洗練されていて

とくに「ECO」などの低アシストだと

いつアシストされたのかが分からないほどなのだ。



さすがに「TURBO」モードは強力だけど

それでもやっぱり

ドッカンとのけぞるようなものではなく

スルスルスルと滑らかに

でも、一気に加速し

あっという間に24km/hに達している。


そこからはちょっと踏み込めば

27~28km/hくらいで巡航できる。


プログラミングがよくできているんだろうなぁ。

TREKの、本気さを肌で感じられる。



さて、これで、ほんとに

TREK "Verve+"本体のみの走行テストは終わり。



次は、いよいよ

小黒森庵を牽いての走行テストに移ろう。



わくわく、どきどき。



nice!(0) 

nice! 0